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【【【代表的なスレ】】】
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一般建造物 指導者 雑談スレ 新パッチについて バグ報告

プレイの設定 - まさゆき

2016/01/31 (Sun) 00:55:55

みなさんはどの様な条件でIoTをプレイしておられますでしょうか? この設定だとこんなふうに面白い、等の点も教えていただけたら自分も楽しいです。まずは自分の設定。

難易度:皇帝
時代:新石器
速度:普通
マップ:Perfect World(一般にはTotestraとして配布されています)
大きさ:大きい
気候:温帯
海面:低
文明配置:Start anywhere reasonable=どんな場所でもスタートします
パンゲア:なし
星の形:Cylindrical=円筒状
大陸の数:Lots=かなり多めに
PATIENCE AMOUNT:Somewhat
縦横比:3:2
資源配置:Like Perfect World
文明数:自分含めて21
プレイヤー有利の資源配置:なし
WRAP LAND:PerfectWorld style
REDUCE MOUNTAINS:No
MAP SEED:Random

オプション:技術転売なし(普通の交換はOK) 属国なし
マルチプルプロダクションあり 勝利条件は時間含め全てあり


自分の指導者は自分で決めてますが、AIはワールドカップみたいに地区ごとに区切った上で乱数ソフト(「乱歩」を使用)で登場文明・指導者選択、平和的過ぎるとシャカ・モンテを自分で入れます。

その他 MODMODスレにある金融志向コイン3枚で+1を導入
    某アニメシリーズの連中は必ず入れてたり、アニメの強キャラは志向4つくらいつけてみたり。

ここが良い(と思う):大きさが「大」以上だと、スタート地点が北半球か南半球かわからないことが多いですので、探検する楽しみが増えます。(ただし自分はビルダーで付近の資源見て都市配置予定立ててますが・・・)
 加えて文明数がこの位だと、無主の土地(大陸か小島かはともかく)があったりなかったりするので、天文学をとるかの決断をしないといけないのですが、広さが「大きい」なので、キャラベル船で探検しきれず、天文学ツリー選ぶかがバクチにもなって楽しかったりします。

Re: プレイの設定 - 奴隷の専門家

2016/01/31 (Sun) 02:07:26

私は大きさは時間あるときはサイズを最大にして2,3週間かけてゆっくりしますね。
マップはTERAか、Perfect Worldで全員同じ大陸スタート、ブレイクパンゲアが多いでしょうか。(実質TERAのようなマップになる)
孤島スタートは嫌だし、かと言って植民地開発がないのも少しさみしいなという考えからこれが一番好きですね。

オプションは永久同盟、占領した都市も離反、敵の全滅が必要、マルチプロダクションは、だいたいいつも入れますね。
「永久同盟」は、まあ実際使うことはあんまりありませんが、せっかくある要素なので入れておこうといった感じ。
「占領した都市も離反」は、戦争に負けた文明の反撃要素として。属国がこれで都市を取り返して属国解消とか、ごくごくたまにあったりして、おーすげーってなったりします。
「敵の全滅が必要」は、国を持たぬ民族の再現のために。まあ、ややフレーバー要素ですが。
ユダヤ人のように国は失っても独自の文化を守りつつ数千年存在してる、とか。近代なら侵略に対抗する自由フランス的な臨時政府が設立された、とか。いろいろ妄想する余地があって楽しんでます。

Re:↑、 ↑↑ - IoT作者

2016/01/31 (Sun) 07:00:48

↑↑パーフェクトワールドはただでさえ大きいですよね、その大はかなり大きいでしょうね、自分も今度その設定でやってみようかなぁ、、(冒険感期待、)


↑永久同盟、占領した都市も離反、は確かに面白そうですね、雑談スレでも最近どうすれば未来の要素まで楽しめるか、が練られておりましたし、、参考になります。

国際港等の必要数 - まさゆき

2016/01/31 (Sun) 15:57:17

 先のプレイでは敗北しました(ンゴロという強自然遺産引いたのに・・・)ので、最新の15.8修整パッチ(6)但し離反パッチはなしでプレイさせていただきます。
 奴隷の専門家様の属国離反の可能性が面白そうなので、属国あり・占領した都市も離反を入れさせていただいたうえで、スタートしてみます。
 大マップの注意点?なのですが、大マップはマンディール・シナゴーグ等に必要な寺院が3なのに、国際港に必要な港が10、国際空港は12です。
(マップサイズ「普通」だと9と10)特に港は大陸自体が大きい分内陸都市が増えて建設しづらくなります。
とりあえず、今から始める最新版で、
buildinginfo.xmlのbig_harborとbig_airportの<iNumBuildingNeeded>(必要な建物の種類と数)を国際港と国際空港を1ずつ減らしてみることにします。
ちなみに、CIV4WorldInfo.xmlの、iBuildingClassPrereqModifierを減らすと、他の例えば国大・中央銀に必要な大学・銀行数なんかも減ってしまいます。

あと、個人的にイベント倍増パッチいれてたことがあるのですが、共同参戦国が偉大な調停者や負傷兵イベントですぐに戦争やめてしまうので、使わなくなりました。その部分だけ元のままに据え置く方法あるのでしょうか?

Re: プレイの設定 - IoT作者

2016/01/31 (Sun) 16:50:56

「占領した都市も離反」オプションは、占領したあとも、相手の激しい文化押しにより再度寝返ってしまうシステムです、(このオプション無しの場合はシステム上寝返りません、(第三国には寝返ります、))こちらもある程度の鎮圧力を置いておかねばならないというところは今回のレボリューションと似ていますね、
ただ今回のレボリューションの方は、文化以外にもレジスタンスの「不満」なども影響し、さらには即座に(次ターンでも)反応→反乱、社会制度の選択にも依存しているところですね、おそらくこちらの方がより敏感で強力です、

国際系はかなり強力なので、かなりレアな数値に付加をあえてかけていますね、

→イベント倍増パッチ
XML→EVENTS→EventInfosの中から、その偉大な調停者や負傷兵イベントの項目を見つけ、発生数値を減らせば可能かと思われます、

イベント頻度 - まさゆき URL

2016/02/10 (Wed) 12:30:12

→イベント倍増パッチ
の件ですが発生頻度を司るのはCIV4EventTriggerInfosのほうでは? んで発生確率に関して
<iPercentGamesActive> 新たにゲームを始める際に、そのゲームでこのトリガを採用する確率(%)。
ここで採用されなければ、そのプレイでのシド星には絶対発動しない。
<iWeight>イベント発生確率。値が大きいほど起動しやすくなる。-1を指定すると、他の条件を満たせば必ず起動する。
とのこと(WIKIより抜粋)
この書き込みではURLリンク先にWIKIのイベントの日英対照のページを張っておきました。(一部ですが)
それとBTSから各文明専用イベントが存在するとのことですが、BTSでも全文明に設定されているわけではないようですので、こちらの追加文明に全部作れとかムチャだと思います。

>国際系はかなり強力
自分的には上記のプレイ設定だと、普通サイズでは全都市が沿岸でもおかしくないけど、大だと内陸がかなり増えるので、国際空港と国際港の必要となる比率を補正しようと考えました、あと、文化勝利の目安が9都市なのでその辺も考慮。

技術転売なし(普通の交換はOK)
なんですが、BTSでもIOTでも1ターンのうちに本来禁止の、採鉱→青銅→鉄器のようなコンボ交換がなぜか成り立ってしまうんですよね。まあ、プレイヤーが自粛すればいいとおもうのですが。

Re: まさゆきさん - IoT作者

2016/02/12 (Fri) 12:34:27

各イベントの発生率はCIV4EventTriggerInfosかもですね、イベントはあまり弄くっていないので詳しくありませんでした、、
>各文明専用イベントが存在する
これも知りませんでした、アステカ、アメリカ、フランス、ロシア、フランスで発生するみたいですね、
そうですねちょっと面白そうではありますが、イベント自体がそんなに起こらないので、導入の優先順位的には低めかもです、、

>国際港の数、
ですが、こちら空港でなく国際港の方だけ1減らしても良いかもですね、

>技術転売なし、
こちらは、転売なしオプションでプレイしたことないのですが、例えば誰かから鉄器を得たとして、その得た鉄器をすぐに他の誰かに売る、というのができない、というオプションのことだと思うのですが、、
それが出来てしまっているということです

Perfect Worldマップ設定の注釈 - まさゆき

2016/02/27 (Sat) 11:43:09

Perfect Worldについて設定の際に気を付けたほうがいいかなと思った点を書いてみます。
基本設定は
大きさ:大きい
気候:温帯
海面:低
パンゲア:なし
で試しています。パンゲア派の方にはまた別な考えがあると思うのですがとりあえず。

●CONTINENT AMOUNT=大陸の数(陸地の総量はあまり変わらないようです)

   Few(faster)=少ない
   ↑ 大陸の形や大きさがシンプルになり、CIV本体の大陸マップに近くなります。
   ↓ 様々な大きさの大陸・大きな島が有り、新大陸なしの設定でも無主の地が出やすいです。
   Lots=かなり多めに

●PATIENCE AMOUNT=どれくらい過酷な環境にしますか?

   A little (faster mapgen)=少しだけ(マップ作成にかかる時間が短くなります)
   Somewhat=ほどほど
注:A littleだと、大陸の形が入り組まないようになり、小島等もほとんどありません。

●MAP RESOURCES=資源配置はどうしますか?

   Like Perfect World=贅沢資源は勿論、衛生資源も「自大陸には一つもないが他大陸にならある」というようなPerfect World系マップ本来の特性がより強くなります
   Resources evenly spread=各文明平等に配置します
   Full of resources=資源をかなり多く配置しますが、種類的にも豊富になり、上記のようなPerfect Worldの特性は失われる面もあります。

●REDUCE MOUNTAINS=山脈は小さめにしておきますか?

   No=いいえ、自然の通りに
   Yes=はい、小さめでお願い
注:Noだと大陸が山脈で仕切られたり、海岸が山脈で固められたドラクエのラスボス城のような地形が出ることがあります。

●MAP SEED=最後の味付け、マップのスタイル、風味(たぶん)
注:これをランダムにしないと、マップ再構築による初期立地リセットをしようとしても、同じマップが出続けます。

>技術転売なし、
この件ですが、すみません説明不足です。
BTSでもIOTでも、デフォルトは
テクノロジーの取引なし:NO
テクノロジーの転売なし:NO
です、他文明が鉄器持ち、自分は採鉱すらない、として。
①採鉱を交換で得るが、そのターン即座に青銅を交換で得ることはできない
②次ターン、青銅を交換
③同様に次ターン鉄器
となるのが本来のあり方なのですが、
交換は良いが転売は禁止にすると、①②③が1ターンのうちに出来てしまうという仕様になっているわけです。(繰り返しますが、IOTの不具合ではなく、BTSからそうなってます)
交換等で得た技術は第三者への取引にはちゃんと使えなくなっていると思います。
ついでながら、お菓子の小屋の技術も転売禁止対象のようです。

Re: ↑ - IoT作者

2016/02/27 (Sat) 22:12:30

捕捉ありがとうございます、次パッチの時に参考にさせていただきます。

転売の件は要するに表示文章が逆、ということですかね?
本来は、1ターンの内の転売あり、などと表記されていれば正しいと、、そういうことですかね??

転売 - まさゆき

2016/02/27 (Sat) 23:35:49

>転売の件は要するに表示文章が逆
転売の禁止のチェックボックスは禁止として機能してると思いますので表示文章が逆ということは無いです、事実自分がお菓子の小屋で貰った技術をAIとの交渉テーブルに載せようとしたら赤表示で禁止になってました。
問題は転売の禁止にチェックを入れると、①②③が本来1ターンずつ冷却期間を置き、のべ3ターンかけて行われるべきなのに、1ターンで出来てしまうことなんですね。
>1ターンの内の転売あり、などと表記されていれば正しい
BTS以来そうですから特にカスタムゲームでの表記は必要ないと思います。

Re: プレイの設定 - IoT作者

2016/02/28 (Sun) 23:04:42

要するに、転売なしにチェック入れると、
1ターンのうちに、採鉱→青銅器→鉄器など、コロコロと転売できてしまう、ということですかね?
要するに表記が逆、ということではないのですか?

デフォの状態の、テクノロジーの転売なし:NO のときは、採鉱を交換で得て、そのターン中に即座にその採鉱を出して青銅器を得ることはできない、のですよね?

ごめんなさい、かなり混乱しております、、

転売を禁止する、ということは、誰かに青銅器をもらう、、そのもらった青銅器を、そのターン中にすぐに誰かに交換に出す、ことができない、、というとこだとおもうのですが、

Re: プレイの設定 - まさゆき URL

2016/03/03 (Thu) 17:33:28

>採鉱→青銅器→鉄器など、コロコロと転売できてしまう
んーと、具体的には、「転売なしにチェック入れると、(自分がテーブルに載せられる自力開発技術さえあれば)採鉱→青銅器→鉄器が1ターンのうちに交換成立し、労働者が鉱山すら掘れなかったのに、一瞬で鉄剣戦士が出てくる」
といったところでしょうか。
作者様は>転売なしオプションでプレイしたことない わけですが、当然矢印一つ毎に1ターン待たねばならなかったはずです。けども、転売禁止だと本来あってはならない上記インチキみたいな交換が出来てしまいます(自分も最初「え、こんなインチキしていいの?」でした)。

>テクノロジーの転売なし:NO のときは、採鉱を交換で得て、そのターン中に即座にその採鉱を出して青銅器を得ることはできない
出来なかったはずです。互いに全て自力開発技術を出し合う前提で、例えば自分が本日3/3作者様から採鉱を頂いたとします、さらに3/4に青銅、3/5に鉄器という感じなのがデフォルトでありテクノロジーの転売なし:NO。
私の労働者が3/3に鉱山掘り始めるけど、明日にならないと青銅を交換要求自体できません。
しかしテクノロジーの転売なし:YESだと、3/3のうちに私が鉄剣戦士作り始めちゃう事ができるのです、まあ、シド神によるミスでしょう。

>転売を禁止する、ということは、誰かに青銅器をもらう、、そのもらった青銅器を、そのターン中にすぐに誰かに交換に出す、ことができない
交換で貰った技術は、ゲームの終わりまで第三者へ交換に出すことはできないはずです。そのターン中すぐにとかは関係ないです。

Re: ↑ - IoT作者

2016/03/03 (Thu) 18:23:59

私が不甲斐ないばかりに、、
詳しい説明ありがとうございます、やっと理解できました、、(こちらでもいろいろと試してみました、)
これ要は
「テクノロジーの転売できない」(ノーチェック)
は、ニュアンスが大分適当なのですね、
これは正確に言うならば、ちょっとややこしいのですが、う~ん何と言えば一番シンプルなんだろう、
「1ターンの内に取引により獲得したテクノロジーの、次に繋がるテクノロジーも取引により取得可能にする、」
とか、
「2つの解禁の繋がりのあるテクノロジー(例えば青銅器と鉄器)を1ターンの内に一気に2つでも3つでも取引で取得可能にする」
などでしょうか、
要は「もう少し取引をサクサク行えるようにしますか?」のオプションなのですね、、(どちらにしろ交換で得た技術は、その後誰にも、テーブルに出せないのも今まで気がつきませんでした、、謝)大変勉強になりました、
ならば、私としては分かりやすくしておきたい気がしますので、表記を分かりやすく改善したいところですが、何分長く書かなければこれは伝えられないわけですね、だからシド神は「技術の転売」で終わらせたのかもしれないですね、
何か分りやすい表記がないか少し考えてみます、
この度は大変お手数かけました、。いつもご意見ありがとうございます。

Re: ↑追記 - IoT作者

2016/03/03 (Thu) 18:34:27

マウスをそのオプション項目に合わせると、ヘルプの表記が下に小さく出ますね、
ですがこれも「自信で研究して得たテクノロジーしか取引することはできません」 と表記されてますが、これは間違ってますね、
このオプションにチェック入れようが入れまいが、取引材料に、交換で得た技術をテーブルに出すことは出来ないのですね、、

というか、これは本来はそう設計したかったのかな??
交換で得たテクノロジーを、テーブルに出すことができるオプションに、、
本当のところはわからないですが、マウス合わせるとヘルプの表記の部分がありますので、これも使ってもう少し分かりやすく表記を直せそうですね、

Re: プレイの設定 - まさゆき

2016/03/03 (Thu) 22:37:58

いやいや、転売アリ(デフォルト・今すぐプレイ!)では転売し放題で、カスタムで「転売なし」にチェック入れると転売できません。これは事実のはずです。
>どちらにしろ交換で得た技術は、その後誰にも、テーブルに出せない
転売が許されてもそのターンのうちは転売できません。採鉱貰ったターンに青銅器を要求することはできません。

>オプションにチェック入れようが入れまいが、取引材料に、交換で得た技術をテーブルに出すことは出来ない
おそらく、交換で得た技術を、そのターンに第三者転売しようとしたものと思われます。

Re: ↑ - IoT作者

2016/03/04 (Fri) 02:54:37

???
まさゆきさんが言うところの「転売」とは、どのような行為のことを指していますか??

Re: ↑↑ - IoT作者

2016/03/04 (Fri) 04:19:41

今確認しました、
ノーチェックのデフォの状態(転売あり)だと、普通に貰った技術をテーブルに出すことはやはり可能ですね、(昨日の実験では何か勘違いをしていたようです、)但し次のターン以降ですね、

転売なし、(チェックオン)にすると、交換で得た技術はやはりその名の通りテーブルには出せなくなりますね、、
その代わり、同ターン内で貰った技術の次のツリーの技術、すなわちAから青銅器をもらい、(転売×なので青銅器以外で何か交換材料があれば)即座にそのターン内にBさんから鉄器を貰う、のが可能ということですね、
ようするに、まさゆきさんが最初からおっしゃりたかったのはそこに違和感を感ずるということですね、、
本当にスミマセン、やっと、すべて理解いたしました、、
これはどうなんでしょうかね、、
設計ミスなのか、それとも「転売×の時だけは、それだけ枷がかかってるのだから、ターン内の繋がりのある技術をゲットするのは可能にするか、」と、確かにこちらの方が確率は低そうな気はしますが、もしかしたらそれを想定していた、?の可能性ももしかしたらあるかもしれませんね、、こればかりは真偽は追えませんね、( ´_ゝ`)

◻テクノロジーの転売なし
(自身で研究して得たテクノロジーしか取引することはできません。(ただし繋がりのある技術、例えば青銅器と鉄器の両技術を同ターン内で交換取得することが可能になります。))

このような追記をもし入れておけば、より詳細が分かりますね。

いやはや、私の稚拙な理解力ゆえ二転三転、お手数取らせてしまいました、、(。-人-。)謝

Re: プレイの設定 - SA

2016/03/07 (Mon) 22:38:33

ちょっと質問したいのですがマルチプロダクションの設定はどこにあるのでしょうか?
カスタムゲームの方を探したのですが、ありませんでした。

Re: プレイの設定 - IoT作者

2016/03/07 (Mon) 23:01:46

オプションの、一番下にありませんか?

Re: プレイの設定 - SA

2016/03/08 (Tue) 12:45:29

ないです。
しかもマルチプロダクションがきいていないような気がします。

Re: プレイの設定 - SA

2016/03/08 (Tue) 12:58:48

最後のオプションは「諜報なし」になっています。

Re: プレイの設定 - IoT作者

2016/03/08 (Tue) 13:21:08

確認しましたが、最新版には間違いなくついてますので、もしよろしければ一度最新本体DLしていただくことって可能ですか?

Re: プレイの設定 - SA

2016/03/08 (Tue) 16:58:21

分かりました。一度試してみます。

Re: プレイの設定 - まさゆき

2016/03/08 (Tue) 19:52:22

作者様・技術交換の件
>このような追記をもし入れておけば
うーん、あえて手を入れる必要ないかも。
自分が原始人の立場として、もらった青銅技術を、自分たちの中で確立させてないのに(そのターンの内に)鉄器くれとか言い出すほうが個人的にはおかしいと思う。
それができるのはおかしいからと、一気に交換進めるのを自粛するもよし、交換に足かせかかってる分一気に貰おうと考えるプレイヤーも、これは人それぞれだと思います。ので、
◻テクノロジーの転売なし
にチェック入れて、おや?と思った方自身の判断かと。

SA様
自分は完全新規DLで15.9修整パッチ(3)をプレイしようとしている所ですが、マルチプロダクションはちゃんとチェック入れることができました。

Re: プレイの設定 - SA

2016/03/09 (Wed) 18:43:37

作者様、まさゆき様、有難うございます。
新規ダウンロードしてから前のファイルを消して、クリーンな配置をしたら無事マルチプロダクトが出てきました。
恐らく、旧バージョンのファイルへの上書きを繰り返してしまったんだと思います。
今日からマルチプロダクションを堪能します。

Re: プレイの設定 - SA

2016/03/11 (Fri) 08:56:02

ちょっと質問があります。
カスタムゲームをしないでゲームを始めると、マルチプロダクションは有効でしょうか?

Re: ↑ - IoT作者

2016/03/11 (Fri) 09:08:36

まさゆきさん代返ありがとうございます、

そうですね、有効になってると思います、

totestra新バージョン出ました、&新世界設定いじってみた - まさゆき URL

2018/10/30 (Tue) 18:50:36

マップスクリプトのTOTESTORAですが、更新があったのでご報告します、次の更新にでも同梱いただければと思います。下記のリストの一番上のものが最終バージョンとなるそうです。
https://www.samiam.org/Civ4/Totestra.html

このマップはご存知の通り新大陸アリでもプレイできますが、個人的に新大陸が広すぎると思ったので、小さくできないかと思い別バージョンを作成しました、

#now remove a percentage of the landmass to be considered 'Old World'
#最大の大陸を旧世界とする
とあり、次に大きい大陸を新世界とする仕組みのようなので、
この処理を2回に増やし、2番めまでの大陸を旧世界扱いにすることで、3番目に大きい大陸を新世界にするようにしてみました。

宜しければURLリンクよりダウンロードください。
例によってこのダウンロードファイルにより生じた責任は一切受け付けません

Re: プレイの設定 - IoT作者

2018/11/03 (Sat) 08:34:41

ありがとうございます、検討してみますね、

Re: プレイの設定 - まさゆき URL

2018/11/13 (Tue) 18:59:54

16.8本体にあてる修正パッチ(2)
をダウンロードしましたが、こちらのPerfectWorldが自分の改変したものとなっております。
まさゆき版を入れてくださるのは有り難いですが、正確に動くか100%確実というわけでもありませんし、本来の新大陸設定が良いと思っている方の迷惑と思われますので、
正規のtotestra最終版を標準で入れた上で、
私の改変版も入れてくださる形が良いと思います。

コメントを清書したものをURLに貼りました、キーワードはciviです、
次の更新の際にでも入れていただければ幸いです

Re: プレイの設定 - IoT作者

2018/11/16 (Fri) 04:48:48

いつもありがとうございます、
わかりました、改めてみたいと存じます。

Perfect Worldの新大陸 - まさゆき

2022/03/13 (Sun) 14:01:29

Perfect World(Totestra)で少し面白い挙動があったので報告します
なお、自分のTotestraは先に申し上げたように3番目に大きい大陸が新大陸扱いされる改変をしています(Totestra3と呼びます)

大きさ:標準
気候:温帯
海面:低
文明配置:新大陸あり
で開始すると、Totestra3でもTotestraでもたまにですが沿岸航海で新大陸に到達できてしまうことがあり、天文学の研究が無駄に終わることがあります。

で、今回試しに自分のtotestra3.pyの
WorldSizeTypes.WORLDSIZE_STANDARD: (24,16)
を24,15に改変してみた所、大陸間が狭い現象が起こりやすいようです、つまり海も陸地もちょっとずつ減るというより、マップが小さくなったので大陸の間がギュッと詰まってしまったような気がします

Re: まさゆき - IoT作者

2022/03/15 (Tue) 11:38:18

お久しぶりです、、
情報ありがとうございます。
最近はめっきり更新しておりませんが、いつかまたciv熱が私の中で再燃した時に、参考にさせていただきますね

Re: プレイの設定 - まさゆき URL

2022/03/15 (Tue) 19:39:14

おお、リアル生存報告うれしいです、
最近はこの言葉が洒落ですまなくなってきました。

今検索したら、最近(2019年だけど)totestraもバージョンアップしてたようです
リンク先はっておきます
海面:低
文明配置:新大陸あり
でプレイすると、新大陸有りなのに、沿岸航海で他の文明がたどり着いてしまうリスクが有るので天文学がハズレになるという上述のリスクがある所が個人的にはゲーム性にスパイス入れて面白いと思っています。
Increase of Tacticsは何年かおきにふらりとプレイさせていただいております。
IoT作者様には、言葉がでてきませんが感謝しております、

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